休みの時間は短いと、終わる間際に気づく

・・・・ふ〜ゆ〜やすみは〜♪やっぱり〜短い〜♪
あ〜、ついにきてしまった。冬休みの終わりが。
あ〜、ついにきてしまうんだな。3学期が。
そして、すぐにくるんだろうな。受験ってのが。
 今日も、その受験のために塾へ向かう、
まぁ、今は受験よりも総合テストに目を向けてる感じだけどね。
で、何度か睡魔に襲われながらも無事終了。
 明日から学校か。ダルイでもあるけど、楽しみでもある。
・・・考えてみたらこの日記を始めたのは夏休みの終わり。
そろそろ5ヶ月近くになる。
お〜、結構続いてる。よし、まだまだ続けていくぞ。(`・ω・´) 
・・・
・・・・今日はネタがないねw
あるとしたら、やっぱうちの母が作るカレーはうまいね、ってことぐらいかな。
 よし!!明日から最後の中学校生活が始まる。
・・・大切にしなきゃだね。
・・・・記憶に残していこう、いつも見る風景を・・・・おやすみ