使いこなせない使用物

今日から、総合テスト
朝からみんな気合入ってんね。
この総合テストの結果が3年の評価に関わってくるからね。 
 で、早速国語のテスト
じっくりゆっくり考えて解く。
国語の先生が来て、「質問はない?」とみんなに聞く
そして、「じゃあ、残り15分頑張ってください」・・・はい。
・・・15分!?・・・・まだ半分ぐらいしか終わってないぞ?
かなり焦る。頭の中混乱。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感じ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ・・・てなんかカンニングしてるっぽいねw
国語のテスト、冬の寒さと緊張で、手が震えっぱなし。すごかった。
ひとまず、だいたい回答したけど、きっとキツイ。
 で、残りのテストは、音楽と美術。
音楽は、無駄にでもないけど、結構勉強して、かなり解けた。
そして、かなり時間があまった。・・・国語に分けたいぐらいだな。
美術も結構勉強したけど、全然でなかった。これこそ無駄だったな。
なんか、シュルレアリスム(超現実主義)とかいう専門用語をたくさん覚えたのに
全くでない。悲しいくらい。・・・はぁ('A`)
 で、授業やって給食をたいらげて、掃除して休み時間。
またもや、ホシィ、左芸人が日記を音読してくる。
私も暴れるが、mondaigaiも彼らの仲間、取り押さえられた。
で、暴れる。・・・・床に頭を強打。
・・・バカになったかも。・・・・あ、前からかw
とりあえず、彼らには自粛してほしいものだ。・・・な。
 で、帰宅
 今日は次女と一緒に楽器店へ行くのだ。
・・・今月はもう4回目だな。そろそろ顔を覚えられそうだな。
学校で、友達に行くことを告げたら、
「お前、姉ちゃんと仲いいな。めっちゃ仲いいな」って言われた。
そういうのはあまり考えたことなかったけど、そうかもしれない。
あまりケンカしたことないしね。
 楽器店では私は、9000円の物を買っちゃった。エフェクター
オーバードライブとディストーションが一緒になったやつ。
BOSSのOS-2ってやつ
まぁ、わからない人のほうが多いとは思うけんど。
で、次女はボンゴを買ってた。9800円。
まぁ、楽しめればそれでいいっしょ。
 帰りに本箱に行く。
次女といろいろな本を見てたら、同級生の女子が2人いた。
1人と目が合う。こういうときは対応に困るものだ。
とりあえす、会釈ってやつをする。相手もとりあえず返す。
 同級生の女子と偶然会って、会釈したら、だいたいそのあと笑われる。
まぁ、慣れっこさ。
 家に着き、早速OS-2を試したかったが、うるさいと苦情がきそうだったので、
明日かなりやりこむことにした。
長女に見せたら、「また買ったの?」って言われた。
「お前、武器は増えるのに戦闘力がないじゃん」ってうまいこと言われた。
ステータスはこれから上げるさ。
・・・・受験生だという素振りが全く感じられないなw
まぁ、明日も塾があるってことで。
・・・・楽しむときは、楽しまんとね。私はいつも楽しむけど・・・おやすみ