いつ寝たかわからない浅い眠り

 今日はダバダバ、そして勉強な日
9時ぐらいに起きて、しばらくPCに向かう。
そのあと、友達に貸してたBUMP OF CHICKENのDVD「ユグドラシル」を観る
やっぱかっこいいわ〜。
 で、部屋でしばらくギターを弾く。
エフェクターを昨日手に入れて早めに慣れたいと思う。
設定して、つなげて、弾いてるときにペダルを踏むと音が変わる。
・・・すげぇ、楽しい。気分がよくなる。
気分がいいだけで実力は変わらないけんねw
 今日は、午後から塾だから、塾で寝ないために、家で寝ることにした。
家族や電話勧誘に邪魔されながらもとりあえず寝る。
30分寝るつもりが1時間寝てた。
家を出る時間まであと10分しか残ってなかった。
 で、塾で勉強。そして、すごいことに気づいた。
全然眠くない。睡魔が襲ってこない。
みなさんにも昼寝をおすすめする。でも、夜の睡眠に支障がでないようにね。
 塾も終わり、家に帰る。
昨日「本箱」で借りたCDの返却日が今日なのに、玄関に置きっぱなし。
あ〜、これ返しに行くからまたいろいろ遅れるよ。
 明日も朝から塾。
テストが終われば、ちょっとは今までよりも楽しい時間が送れるかな。
・・・力をつけとかないとな・・・・おやすみ