危機感無し、不安有り

今日も勉強勉強
 今日は朝8時に起きて、久しぶりに「ブレイド」を少し観た。
・・・・橘さんが敵と一緒に海に沈んだ〜っ!!
まぁ、わかる人にしかわからないネタ。
 で、9時から塾。
今日は、6時間だった。
今まで9時間に慣れてしまっているせいで、
6時間がすごく短く感じられた。・・・実際短いのか?
 午後3時に終わり、帰宅。
かなり時間がある。何しようかな?
ここで勉強するのが普通だろうけど、ギターを手にPCに向かう。
・・・・やばい、やっべ、やっびゃ〜。
全然焦ってない自分がいる。
まぁ、落ち着いてるわけでもなく。ダバダバグダグダと。
 で、第3者の気持ちでここ最近の「漫画毒の日記」を読むことにした。
・・・うわぁ・・・・おもしろくねぇ、こいつ。
かるくストレスがたまってるせいなのか、実際そうなのか、
おもしろみが感じられなかった。
まぁ、日記を書いてるのだから、おもしろいとかじゃないと思うんだけど、
微妙やな〜、って感じ。
・・・やっべ、右脳と左脳が偏頭痛・・・・・
 ストレスを感じ、あまりにも個人的だとわかってて、
物に八つ当たりすることもなく、歯を食いしばるのみ・・・
私は今までそうしてきたんだ。
それで解決できなくとも・・・・・・・・おやすみ