時には幼かった頃の心を

 今日も比較的何もなく、勉強な日かな
今日も朝早くから塾。
何か疲れが残ってるのか睡魔がしつこかった。
私も快く睡魔に対応したw
計算したら、合計で、40分ぐらい寝てたと思う。
 で、塾が終わり、友だと一緒に帰る。
なぜかなりゆきで、私の母校の小学校の裏を
登ったり、滑ったり、飛んだりした。
受験を控える中3の遊びとは思えなかったなw
服が少し汚れたりして・・・。
 家に着き、しばらくダバダバ。
今日は、思い切って勉強しようかな、ってことで、PCに向かってたら
誘惑に負けてしまった。
 先日「WinMX」でとった、タイピングゲームにハマってしまったw
目指せブラインドタッチってことで、やりまくってしまった。
すごいよなぁ、ブラインドタッチ。憧れるなぁ。
・・・EASYモードでボロボロな私・・・orz
明日総合テストがあるやつの行動とは思えないなw
 今日は家でギターにはあんま触ってないけど、
筆記用具もあんま触ってないなw
でも、明日は頑張ろうっと。みんな、頑張ろうぞ!!
・・・・夢の見すぎで目が悪くなったかも・・・・おやすみ