・・・・寒いなぁ

今日は、まぁボチボチな日
 今日は3日間やる総合テストの2日目
英語と保健体育と理科。
 なんか、今日はそんなに焦らなかったな、うん。
英語は100点ではないだろけど、結構自信あるし、
保健体育は、まぁ、ダメではないだろうし、
理科は一通り終わって点検してみたら間違いを4つぐらい見つけて直したし、
結構、今日の科目はイケるんでない?
まぁ、結果が来るまでのお楽しみってことで。
 で、今日は4時間で授業も終わり、給食食べて、掃除して、下校。
私は副会長と一緒に音楽の先生の所へ行く
私は副会長に依頼されて、「人権ラブソングコンテスト」の
曲をやる手伝いをしてるのだ。
「人権ラブソング」は私もよくわからんとです。
副会長はかなり出たいとのこと
それで音楽の先生に何日か音楽室使用の許可を頂きに参ったのだ。
無事許可を頂き、下校。
 靴箱でタイミングよく副会長が「久高、行っちゃうぜ」って言って、
見てみたら、姫が友達2人と一緒に帰っていくところだった。
副会長が「久高、行かないの?」と。
・・・あはは・・・・あの中には入れないよ。邪魔になるって。
で、先生用の裏口から帰る私。
・・・・なんか、避けてるみたいだな・・・
そんなつもりは全くないのに・・・
 家に着き、すぐ塾へ行く。
明日のテストは2科目しかないの行くの早いって。
塾ではずっと自習だったわけだけど、やった気しないな。
結構ダバダバやってたと思う。
  で、家に帰る。
しかし、アレだね。寒いね。沖縄といっても寒いわな。
不健康なのか、骨が痛いw
家に着く。次女が作ったクラムチャウダーはあったかかった。
 明日はテスト最終日、頑張るぞ!!
そして、学校にギターを持っていく、頑張るぞ!!
・・・変化に対応できないのは器が小さい証なのか?・・・・おやすみ