・・・私は・・・・弱い

今日もまぁ、平和な日
今日は、3日ある総合テストの最終日、社会と、数学が残ってる。
 社会は結構出来た。自信もあったり。
数学はもうダメダメだねwわかんないのは後回しにしてたら、
10ヵ所ぐらい空欄。で、それでも頑張って解いてみる
あ〜あ、もう数学ダメだ('A`)
 で、テストも終わり授業になる。
音楽は、テストが返された。先生が持ってきてくれる、
「おめでとう」先生は、そう言ってテストを渡した。
・・・100点・・・・やたー、やったー(・∀・)
音楽のテストで100点を取れるようになったかぁ。
 そのあとの授業は、社会。今日テストをやったんだから、返ってこないだろう
って思ってたけど、先生が採点を終えてた。
・・・早っ!!いつもはこんなに急いでやる人じゃないのに。
で、結果を見てみる。
・・・・99点・・・おお!!おぉぉぉぉ!!イイ!!(・∀・)
しかし、間違えたところは凡ミス。
でも、まぁ、こんなに取れたんだから満足さ。
 で、長い休み時間。
高校に推薦を出す生徒が集まり、先生の話を聞く。
先生が来る前、誰が来てるか見てたら、姫と目が合った。
条件反射的に視線をそらす・・・・っバカ!!
何で目そらしてんだよ、自分。いつもの癖が憎い・・・
 その後の授業で、英語のテストが返された。
英語は比較的自信がある。そして、手に取る。
・・・・・96点・・・・アレ?・・・・アレレ?
何やってんだ?私は?アレ?
 先生が答えを言う。アレ?間違ってないじゃん
勇気を振り絞って先生に意義を申し立てる。
「・・・先生、ここ当たってると思うんですけ・・・」
「解答欄が違うぞ。ざんね〜ん!!」・・・・見事に切られました
何やってんだ、私は。ここで凡ミスの天才の力を発揮しなくても・・・
そしたら、
「解答欄を間違ってたやつ来てみ」って呼ばれた。・・・私しかいないだろう!!
って思ったら、前の期末テストで1番とった子も前に出た。
・・・え!?君もですか?
でも、ありがとう、君のおかげで○になったから。
英語の先生も、やさしい、見直した、太っ腹w
で、新たにもらった結果は、100点・・・やった〜。
いつ以来の100点だろうな。
 はぁ、でも数学が怖いな。どんなだろ。
 放課後に、音楽室で副会長やmondaigaiとかと
「人権ラブソング」の曲を頑張る。
いろいろと改良する。大丈夫かぁ?締め切り近いぞ。
 で、下校する。
よく見たら、生徒会室の電気が付いている。
・・・わぁ、姫と姫友がいるぞ。
なんか、お仕事中、私も微妙な雰囲気。
邪魔しないことにした。で、変なタイミングに「バァーイ」って言ったら
ホントに変なタイミングで、副会長にも
「バァーイって何?」って聞かれたしまった。
それは、アレだろ、私は「バイバイ」じゃなくて「バァーイ」って
いいたい人なんだよ。
 まぁ、こんな感じかな。
とりあえず、今日もぼちぼちな日ってことで。
・・・壁、作っちゃったかな・・・・おやすみ