もう1度・・・空を見よう・・・!

今日もまぁ、平和な日
 で、数学のテスト結果が返ってきた
もう、どれだけダメダメかな?ってとこが勝負所だねw
・・・手に取る
・・・・・・・・・・63点・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ダメダメやん!!どんなだよ、63点って。
テストの感想部分だけ褒められてもね。
「君は天才だよ。感想部分は」・・・さいですか
・・・賞賛するなら点数をちょうだい♪
今日は、テストの返しはこれだけ。席次が楽しみね。
 選択の理科の授業でベッコウ飴を作ることになった。
久しぶりの響き・・・・べっこうあめ。
アイランド君と同じグループで、作る。
・・・・失敗。銀紙にくっついてとれない。
アイランド君が無理して割ろうとする。失敗。
手が痛くて気になってみたら、かるく出血してたみたいで。
・・・べっこう飴で怪我する男。アイランド君。
こいつに惚れたら怪我するぜw
 今日の放課後も人権ラブソングに出すための曲を
副会長と頑張って作る。この時期に研塾が休みでよかったよ。
1番ができたかなぁって感じ。締め切り明後日。きついかもねw
 まぁ、帰る時間になる。
生徒会室の光がついてなく、姫もいない。
・・・昨日いたからって、今日いるわけでもないか・・・何期待してんだ、私。
 家に着き、友達から借りたマンガ「海猿」を1〜4巻読む
結構、おもしろい。かっこいいこと言ってるね、うん。
 つか、明日は校内持久走大会の日。
部活から足を洗ってかなりたつ。その頃から持久力は無かったんだわ。
練習するわけもなく、きっと今年もアイランド君に合わせる、合わせてもらうw
まぁ、天気が微妙だから、もしかしたら授業かもね。
う〜ん、70%で中止かな。
まぁ、いろいろと期待するさ。
・・・・・・ボクはここにいるよ・・・・・おやすみ