吐息と一緒に見える何か

今日は、びちょんだって。
今日は、校内持久走大会の日。練習などしてるわけもなく。
順位が遅いほど、点数が高くなるシステムだから、きっと私は高得点。
そんなことを考えて、窓の外をみたらすごい曇り空。
 家を出て気づいたのが、細かい雨がかなり降っていた。
今日は、アイランド君と一緒に登校することを約束してた。
 「20分に家出てね」って言われたのに、30分に焦って家を出る。
彼はいなかった。もう行ったんだな。あ〜、悪いことしたな。謝らんと。
って思いながら、教室に行ったら、彼はまだ来てなかった。
 もしや、と思い、急いで待ち合わせ場所にダッシュ
アイランド君は、細かい雨の中待っていた。
あ〜・・・君はいいやつだよ。うん。
 先生に聞かなくても、今日の持久走大会は中止だということはわかった。
とりあえず、先生に聞く。そして先生は、
「今日出来なくて残念ね。持久走大会は延期ってよ」
・・・延期ですか?・・・・キツイっすよ。今の時期に延期ってのは。
 で、今日は普通に授業
 国語のテスト結果が返ってきた。
国語のテストは、時間配分を間違え、かなり焦って回答したんだよなぁ・・・
・・・・・・83点・・・・・うわぁ、リアクションとりづれぇー。
びちょんだな。かなりのびちょんだな。
 5教科であともらってないのは理科だけ。
理科の結果は楽しみだ。
 休み時間に、外に出てみたら、まだ雨は降っている。
「はぁ〜」ってやったら白い息が目に見える。
久しぶりな感じだな。いつの年も白い息がでると感動したもんだ。
幼いときは酸欠になるまでやってたからなw
 今日は、推薦の面接の練習があった。
私を担当してくれる面接官は、ジョ−ジ先生・・・・(゜∀゜ )
・・・高校の校訓を言えなかった。これは痛い。
ジョージ先生はいいアドバイスをしてくれた。
目を見て緊張するときはおでこを見たらいいんだと。
あはぁ・・・恐縮です
 で、放課後。人権ラブソングの曲を頑張って作る。
締め切りの消印は明日。これは急がんとな。
・・・ぼちぼち出来たと思うけどな。でも、きっとまだまだだな。
明日は、スタジオを借りてレコーディングだとさ。
・・・本格的やね。これでうからなかったらどうするんだろw
明日は忙しいぞ、うん。
明日まで忙しいぞ、うん。
・・・明日からも忙しいぞ、うん。
・・・・・「はにかみ」ってどんなんだろ?・・・・おやすみ