焦っても、もがいても、時間は待ってくれない

今日は、疲れたかも。
 朝、学校がある日と同じ時間帯に起き、そして、学校へ行く。
今日は、「人権ラブソング」に送るデモテープをレコーディングするのだ。
学校に集まって、かるく練習して、行くって寸法。
そのときに、イントロ部分、間奏部分を弾くってなって、
今日はじめて見る楽譜にてんてこ舞い。・・・・間奏部分ムズっ!
 で、責任者の先生と一緒に都心の「オメガ」なるところに行く
「オメガ」はパチンコがメインだけど、発展して、カラオケや
レコーディングスタジオも置いてあるってことらしい。
 予約してなくてもスタジオを借りることが出来た。1時間400円から。
小さいスタジオに入る。うわぁ・・・本物だ
 ギターをつないで弾いてみる・・・うわぁ・・・快感w
で、とりあえず、曲をとることに。
 演奏したのを送るから、失敗は許されない・・・・・・
・・・・・・ミスりまくり(´・ω・`)
どうしても間奏部分が失敗しそうだったので、弾かないこのにした。
これ以上失敗したら、スタジオ使用時間が終わってしまうからね。
 いつか、仲間たちと一緒に遊びがてらスタジオを借りたいよ
 ひとまず、とり終え、どうするか決める。
先生は、用事があるから、副会長らが出すことになった
・・・私にも用事があったから先生の車に乗ることにした。
副会長らが送ってくれたかは、わからないけど、送れなかったら
今までのことが意味を成さなくなるから、ちょっと心配。
 先生の車にはグラウンド君も乗った
そこでまたグラウンド君が、先生に
「久高彼女いますよ」って・・・・・・言うんかい!!w
そこでまた、先生の尋問が始まる・・・('A`)
 私は途中で降ろしてもらった。
私の用事ってのは、友達何人かとカラオケに行くことなのだ。
私は1時間遅刻してみんなと合流した。
で、何時間も歌えるフリータイムで部屋に入る。
盛り上がらないかったのが、徐々に盛り上がる。
2時ちょっと前に部屋に入って、7時半に部屋を出た。
えっと〜、5時間半くらいは歌ってたってわけだね。
・・・フリータイム、バンザイ!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 家に着き、ちょっと仮眠とったら、11時半だった。
そして、今に至る。
明日も出かけるんだよな。遊びなんだけどさ。
全然受験生なことして無いじゃん!!ダラけてんなぁ。
 休み明けてから、気持ちを切り替えるか。
・・・・急に無理したら、体が先に参るね・・・・おやすみ