価値を知らない者の安易な行為

今日はまぁ、楽しんだかな。
今日は9時に起き、午前中ダバダバ。
 で、午後からグラウンド君ともう1人と国際通りへ。
いろいろ歩き回ってゲームセンターに落ち着く。
ゲームセンターに落ち着くって言っても、3店まわっちゃってね。
〜〜ゲーセン解説(?)〜〜〜〜
ゲーセン1・・・・国際通りのバス停がある表通りにある。
        格ゲー、音げー、シューティング、レーシング等、
        50円もの100円ものが全体的に置いてある。
ゲーセン2・・・・国際通りの裏(?)の平和通りを結構歩いた場所にある。
        そんなに種類が無い中、格ゲーが多い。だいたい50円もの。
        なつかしいゲームもある。友達が探してたゲームもあった。
ゲーセン3・・・・国際通りの少し手前(?)のサンエーの近くにある。
        格ゲーは全く無い。シューティング、レーシング、音ゲー
        景品もの、パチスロ等が置いてある。ほとんど、100円もの。
       っと思ったけど、2階には50円もの多数。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とまぁ、こんな感じ。
それぞれの店で、いろいろ遊び、1000円分ぐらい使ってしまう・・・orz
 バスに乗って帰るころには日が暮れてた。
うわぁ・・・全然受験生の行動じゃねぇ。まぁ、きっと今だけさ。
 家に帰り、「WinMX」でとったバンドスコア(バンド用の楽譜)を印刷する。
調子に乗って4曲分印刷してたら、満タンだった黒インクが切れてしまった。
・・・もったいねぇ。
まぁ、日々精進あるのみさ。
 明日から学校も塾にも行く。・・・まぁ、楽しみましょうや。
・・・・みんな、頑張ってるんだろうなぁ・・・・おやすみ