知らない間に成長してるやつの限界

今日は、まぁぼちぼちな日かな。
 今日は体育の授業で、延期になった持久走大会に備えて同じコースを走った。
毎年同じコースだけど、今回は少し走る位置を変えて距離を短くしてある。
持久走は毎年やってるけど、慣れないなぁ。運動って苦手なのよ。
で、いつも誰かに合わせる私はアイランド君と走ろうとしたけど、
今日に限って彼は病欠。・・・サボりか?
 そして、mondaigaiと5km走る私。
「テュー、タッタッタ」って感じの呼吸法でやってたら結構いけた。
いつもならゆっくり歩いてるところを、いいペースで走れた。
「久高、先行ってていいよ。俺休むわ」とmondaigai
お言葉に甘えて先にゴールした私。
タイムは、18分51秒・・・・おぉ。
・・・何故だろう?部活を現役でやってた頃より記録がいい。
体力が落ちてるはずなのに。・・・・目覚めたか?w
体育が終わり、すぐに筋肉痛が襲ってくる。結構クルね。
 選択の家庭科の時間、久しぶりに編み物をする。
冬休みの間全く触れてないから、少しの間編み方を思い出せずにいたけど、
何とか思い出し頑張る。まぁ、ぼちぼちかな。きっと完成しないけど・・・
 放課後に推薦の面接の練習を少しして、家に着いたと思ったら、
すぐに塾に向かう。塾休みも終わり、今日から勉強勉強。
 休み時間、「研塾の記録作ろうぜ」ってことになって
500mlのペットボトルいっぱいのお茶を出来るだけ早く飲むことになった。
「まず、お前からな」ってことで挑戦。
・・・今の私なら15秒かな?っと自信ありげにお茶を飲む。
液体が勢いよくのどを通る
・・・ゴク、ゴク、ゴク、ゴkブォアッ!!
途中で吐き出しリタイア。口を手で抑えたけど横からお茶がでて、床が濡れる。あ〜あ、やらなけりゃよかったな。
 かるく吐いたせいで少し変な気分で家に着く。
明日の朝は筋肉痛で起きられないかもな。まぁ、頑張るさ。
・・・・今日になって、緊張と焦りが現れた・・・・おやすみ