世代交代・・・新人の不安と先輩の寂しさ

今日もまぁ、普通な日かな。
 とりあえず、気をつけてほしい事がある。
・・・静電気には気をつけろ!
私が普通に壁に手をおきながら廊下を歩いてて、
黒板があるところのチョーク置きに触れたら、バチッってきたからね。
かなりビビるから、油断しないように。
 今日は、私のいる学校の生徒会の引継ぎ式があった。
3年は引退ってことだね。
生徒会役員も2年にバトンを渡し、次からは2年が仕切る。
・・・私的に、次の代は盛り上がらないような気がしてね。
まぁ、それは新しい生徒会次第ってことかな。
次から仕事をしなくていいと言われた副会長は、
「結構、悲しいかも」と呟いてた。
なじみの顔が表に出なくなるのは寂しいかもね。
 今日の帰り、久しぶりに姫とリアルで言葉を交わした。
まぁ、「バイバイ」って一言なんだけどね。それだけでも私はうれしかったさ。
 明日は塾も休み。
期待して、頑張ろうかな・・・・・おやすみ