挑戦的な少年と目があった日

今日は、意外と普通に時間が流れた感じがする。
 そういえば、席次が返ってきた。
中学最後のテスト、総合テストの私の順位はどれくらいだろうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
得点 国語 83点 社会 99点 数学 67点
   理科 95点 英語 100点 合計 444点 
               学年順 22
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何か、びちょん。最後のテストとしては微妙だな。
まぁ、数学を重点的に勉強しなさいってことかな。
まぁ、いっか。
 私の最近の長い休み時間のすごし方といえば、
アイランド君たちと花札をすること。
花札自体、校則違反的で、先生が近くに来たらすぐに隠すってやつ。
遊んでるだけで違反なのに、20円とか賭けたりするから、
なおさら見つかったらやばい。
 花札のルールは、簡単に説明できないけど、
カードに点数があって背景が同じやつを2枚そろえたら、自分のものに出来て、
どんどんとっていって、最終的に点数が高い人の勝ち、って感じかな。
今日は運がよく、最下位になることもなく、
お金も損しなかった・・・・得もしなかったけどねw
 今日は、久しぶりに姫と帰れるかなって思ってたけど、
友達と楽しそうにやってるのをみたら、1人で帰るのが妥当になった。
友達は、大事にしないとね。
 家に帰る途中、小学生の男の子がいた。
ぽっちゃり系な、大げさにいうと、朝青龍の縮小版みたいな。
その子を見てたら、向こうも見てきたのでなんか、負けられなかった。
すれ違うまでずっとにらめっこ。あの子は一体なんだったんだろう?
 家に着き、塾も休みでやることもなかったので、昼寝。
まぁ、そんなときに勉強やれよって話だろうけど。
もうね、昼寝バンザーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
明日に備えてまた寝るわけで・・・
・・・・ホットミルクっておいしいよ・・・おやすみ