昨日のことは夢のよう

今日は、まぁ、普通な日
昨日、推薦の面接試験を終わらしたわけだけど、
1日たって、それがかなり昔みたいな感じがする。何でだろう?
 で、まぁ、普通に学校生活を送る
あ、ホントにあっという間だったな。
その間、合格してればいいなぁと考えてたわけで。
 帰りの会も終わり、すぐに学校を出る。
姫は、何やら忙しい様子。まぁ、様子ってだけで、よくはわからない。
でも、きっと忙しいんだろうな。私の出る幕は・・・
 家に着き、ホシィから情報を提供してもらった「MIDIシーケンサ」を
ダウンロードする。簡単にだが作曲ができるソフトなわけで。
とった直後に睡魔に襲われ、仮眠をとってすぐに塾へ。
 塾に入る前に、すごい雨が降る。
でも何故かその中を、追いかけっこする、私、左芸人、ジュニア。
これで風邪をひいたら笑いものだな。・・・もう笑いものかw・・・(´・ω・`)
 塾も終わり、家に着く。
やっぱり、湯船風呂は落ち着くわ。ホッとするね。
お風呂からあがり、鏡を見る。
・・・・目、赤っ!!
次女にどうするか聞く。・・・なるほど。
奥さん、充血にはビタミン、その中でもビタミンAがいいそうですよ。
ビタミンのサプリメント(ってやつ?)を飲む。治るかな?
 明日は、塾が休み。
生徒会室に顔出せるかな?
まぁ、いろんなことに期待して、・・・・・・おやすみ