・・・鈍いんかなぁ?

今日は、まぁいい日。
 今日は特にアレもないな。まぁ、あるけど。
この時期になると、もう何人か推薦の合格者が出てくる。
今の時期の合格者は大体が私立だけど、国立の高専に受かった人もいる。
そうなると、
「受験のことは考えてないわけでもなかったけど気にしてなかった」
って人が、危機感を覚える。友達何人かが「焦ってきた」ってさ。
私の推薦の結果はまだ届いてないけど、
「お前、推薦うかったらぶっ殺すからなw」ってフーミンら何人かに言われた。
そろそろ、明日か明後日かに推薦の結果が届くみたい。
私が殺されるのか、死にたくなるかは結果次第だね。
同級生の道が枝分かれしてきたな・・・。
 放課後に生徒会室に顔を出した。
今日は、塾も休みで結構長くいられるぞ。いられるならの話だけど。
生徒会室には、姫と姫友がいた。で、掃除をしてた。
生徒会室は、結構散らかっているわけで・・・。
生徒会役員みんなでやれば早いだろうけど、いなかったし、
まぁ、ゆっくり確実にやるのもアリでしょう。
そして、手伝う。「手伝い」かどうか疑問系だけどね。
そして、「残りは明日」ってことで、学校を出る。
 一緒に帰ろう、とした。
「いつも悪いよ」と、姫に優しく断られた。
・・・・そう・・(´・ω・`)
 家に着く。塾はない。何をしよう。
読書、ギターを弾く。そんぐらい。
つか、うちのテレビのリモコンが壊れたので、
どのブランドのテレビにも使えるリモコンが買ってあった。
なんか、新しいものが好きな私。
いつも使うおはしが新しくなってもうれしいと思う私だから、
新しいリモコンは結構うれしい。
で、うちのテレビに設定する。便利だね。
 テレビを観る。今頃になって、スマトラ沖地震津波のニュースを
聞いて、心が痛くなる。
自分の周りが平和なだけで、地球上のどっかは今も大変なんだよね。
この平和を、喜ばんとね。
・・・しばらくはゆっくりしたい気分だな・・・・おやすみ