旧型の新人

今日は、まぁ勉強な日かな
 つか、先に言っておかなければいけないことがある。
今日うちに、新しいPCが来た。SONYの「VAIO」で完璧なノート型PC。
今、それで日記を書いてるわけだけど、なんか、感じが違うので、
変な感じがするのは、気にしないでね♪
 まぁ、何故うちに新しいPCが来たかと言うと、
母、私、姉たちでの壮絶なPC争奪戦が日々行われるので、
1台じゃ生きていけないだろう、ってことで、母が今日買ってきた。
6万円にしちゃ、出来がいいと思う。じょうと〜だね〜。
まぁ、安いだけあって、「Windows XP」ではなく「Windows Me」になってる。
・・・よくわかんないや。
 まぁ、日記に戻ろう。
今日は、午前10時に起きて、しばらくダバダバ。
やっぱりギターは楽しいね、とか思ってたら塾に行く時間。
真面目に勉強しないとね。推薦に落ちちゃったんだもの。
くよくよせんと、明るく、前を向いて頑張らんとね。
まぁ、塾にいたのが午後1時から、10時まで。うん、長いね。(2時間は自習ね)
 家に着き、新しいPCに気づいて、今日記を書いてるわけね。
夜は長くなりそうだな・・・・。
いろいろ使いやすくしないといけんしね。
やっぱ新しいもの好きだわ。
古いのも好きだけどね。
・・・・とりあえず、顔文字を辞書に登録しないとな・・・おやすみ