行ってしまった月

今日は、まぁまぁぼちぼちってとこかな。
 今日は、これといったアレもなく。
英語のアキラ先生が学校を休んでて、
クラスのみんながかなり喜んでたことが印象的。
 体育のハンドボールでは、いつの間にかゴールキーパーになってて、
私が、チームの守護神(?)になった。
しかし、アレだね。私がビビリってのもあるけど、怖いね。
相手チームには、ハンドボール部部長だった副会長いたり、
我が校のターミネーターと称されるなんつーかゴツイ、ボブってのがいる。
結構近くから投げるから、かなりの初心者の私はどうすればいいのかも分からず
挙句の果てには自殺点。・・・・誰か変わって〜〜〜。
 つか、マフラー編むのがキツくなってきたね。
だって周りの女子はみんな編み終わってたりして、勉強してたりするのだもの。
・・・勉強させて〜〜〜。まぁ、家庭科室で数学はできないか。
 放課後、生徒会室にも寄れず、塾があるので帰宅。
やっぱ、数学が課題だね。応用問題に慣れておかなければいけないな。
初めて見る問題は、やり方がわからなくてお手上げさ。
 しかし、考えてみたら1月が終わってしまうね。
よく昔から、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、というけれど、
ホントにそんな感じだね。
ついこの間、クラスで席替えしたと思ったのに、明日やるかもってさ。
塾でも2月のスケジュール表を見たけど、あっという間だよ。
その2月が終わったら、1週間後ぐらいには入試本番。
うわ〜〜、高校生になりて〜〜〜・・・ふぅ。
・・・とりあえず、今を楽しみますか・・・・おやすみ