来てしまった逃げる月

今日も、いつもと同じようなね。
 つか、みんな受験生として頑張っているのか、
夜遅くまで起きているらしく、眠そうだね。まぁ、私も眠いけど。
みんな普通に夜遅くまで起きているだろうけど、今日はいつになく
暗かったね。なんというか・・・ローテンション?
聞くところによると、フーミンの平均就寝時刻は午前2〜3時とのこと。
フーミンいわく「ここまでくると、焦ってくるさ。」とのこと。
しかも、夜遅くまで起きてるだけじゃなく、ちゃんと勉強してるてのが感動的。
社会の問題とか簡単なの出すと「死ね〜。簡単すぎる」って言うぐらいすごい。
私も見習わないとな。・・・・まぁ、寝るのは遅くて午前1時だろうけど。
 今日は、まぁ、そんなとこ。
あ〜、生徒会室行きたかったな。
受験生にそんな余裕は無いってか?
明日は塾も休み。・・・今度こそ。
・・・・空は好きだけど、水はもっと好き・・・・・おやすみ
・・・お、いつもより短い