深夜起きのへ恐怖

今日は、家での活動は睡眠とPCぐらい。
 10時に起きて、しばらくダバダバして、12時過ぎに家を出る。
 家にあった次女のシャーペンがやけに気に入ったので、拝借。
そのシャーペンが貰えることと考えて、気分を変えるために、筆箱を買う。
・・・あ〜、貰えなかったら買い損だなw
 左芸人と、しばらく自習をする。授業が始まって勉強。
やけに、充実した1日だったな。
 家に帰る。PCで、いろいろする。
今日は、やけに「オンエアバトル爆笑編」と「タモリ倶楽部」が観たいので
結構、起きることにする。
タモリ倶楽部」の「空耳アワー」というコーナーにハマったわけで。
よし!!、気合を入れて起きますか。
でもな〜、深夜まで起きるのに慣れたら、
普段の日に、起きるのがキツくなるんだよな。
それで遅刻したら、学校の皆勤賞を逃してまうでないの。
まぁ、出来うる限り起きますか。
・・・トラがソファーで寝てやがる・・・人間の場所だぞ・・・おやすみ