少し変わっても中身は変わらず

今日は、ノーマルな日。いや、結構、走ったな。
 今日は、学校に行って、とりあえずmondaigaiを見る。
うん、まぁまぁ、元気そうだ。いつもと同じ感じ。
で、変化があったのは、メガネが変わったこと。
黒の、四角いフレーム。少し、イメージが変わったかな。
メガネはもう、おしゃれのためのアクセサリーになるね。うん。
メガネっ子、バンザ〜イw
 今日、自分のMDを持って、給食時間に流してもらうために放送委員に渡す。
ゴスペラーズの「永遠に」は、ちゃんと流れてた。
給食終了後、放送室に向かう。
放送委員諸君と、担当の先生に「こんにちは」と言って顔を出す。
もう、ぱっと見で、怒られてるような雰囲気をかもし出していた。
先生は、「原稿用紙は・・・」「コピーとか・・・」なんてことを言ってた。
タイミング悪かったね。MDを受け取って、すぐに去る。
 5,6時間目は選択の時間で、私は家庭科。
今日に限って、家に一式を忘れる。
あ〜、どうしよ。とか思ってたら、
今日は、調理実習だった。やったね。運がイイや。久しぶりだな。
実習では、バレンタインデーも近いとのことで、
「トリュフ」というチョコを作ることになった。
まぁ、男子の私は興味もあったので、友達と真面目に取り組む。
いやぁ〜、おいしかったね。
暇があったら、今度作ってみようかな。
 下校し、いつも通りに塾に行って、勉強。
かるく寝たけど、気にしないってことで。
 今日は、勉強する気がでないな・・・・
何か、絵でも描きたい気分だ。
下手な絵でも描いて、今日は寝ますか。
・・・うわぁ、生き物かさえわかんないなこの絵・・・・おやすみ