流るるままに

今日は、これといって記憶に残ってないのが不思議。
 つか、夢と現実を間違えることがたまにある。
夢なのに、現実に起こったと錯覚を起こしてしまう。
今日だって、姫と、目を合わして手を振った記憶があるけど、
実際、振ってないから夢だったことに気づいた。・・いや、現実か?・・夢か。
 今日は、そんな大したこともしてなく、長い休み時間も花札をせず、
数学に慣れるために頑張ってた。
しかし、アレだね。最近、やけにおちょくられるね。
まぁ、おちょくるやつらは決まって、ホシィと左芸人なのだけど。
彼らは、いちいち私の目の前に来て、
「強くな〜れ、強くな〜れ」と呪文のようなものを唱える。
かなり意味不明なのだけど、とりあえずバカにされてるようなので追いかける。
前までは、走り回るようなキャラじゃなかったのにな。
しかも、すぐ息があがるんだよね。・・・・もう年かな。
昨日なんて、追いかけてたら廊下とかで3回程滑ったからね。
もう、よい子のみなさんはマネしないでね、ぐらい滑った。
 塾では、普通に過ごす。
私は、テストとかで結構間違える。
わかっているはずなのに。つまり、凡ミスの天才かな。
私の弱点はそこなんだよな。
・・・・頑張るか。
 家に着いたら、「KFC」でバイトをしている長女が
「レッドホットチキン」を持ってきてくれてた。
おいしかったね。そんな辛くない。おいしかったよ。
・・・・バンドってのは、演奏と声が大事だよな・・・・
    あたりまえのことだけど、キツイんだわこれが・・・・おやすみ