息抜きで仕事を忘れる

今日は、まぁ骨折りも多かったわけで。
 今日は、水曜日。前にも言ったように荷物が多く、そして重い。
鞄をパンパンにして、登校。
友達が「今日、金曜日の時間割って知ってた?」
・・・・え?
そっか、今日は金曜日の時間割か。
前日に担任が教えてくれたらうれしかったな。
無駄に持ってきたわりには、使う教科1つだけだし、
国語持ってきてなかったし。
 今日は、入試に向けて、面接の練習をした。
推薦試験のおかげで、そんなに緊張しないわけで。
「君はね、顔に出やすいから、冷静にね。」だとさ。
アイアイサー。
 今日は、水曜日。塾が休み。
勉強する前に、先週「本箱」で借りたCDを返しに行かなくては。
家から「本箱」まで歩いて結構距離はあるけど、
まぁ、歩きの持久力はあるようだから、苦もなく。
そして、今日も借りてしまった。
椎名林檎」のアルバム2枚と
洋楽で「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」(略してレッチリ)の
アルバム1枚。そして、
仮面ライダー龍騎」までの仮面ライダー主題歌集
のアルバム(2枚組み)も借りてしまったよ。
まだ聴いてないけど、これで時代が振り返れるかな。
家に着いて、WinMXでとったドラマ「ケイゾク」を1,2話みて、
ダバダバしてたら、結構時間が過ぎてた。
うわぁ、勉強してなか。
今からでも遅くないね。ちょっち勉強します。
・・・うわぁ・・・何だろ、この余裕感は・・・・おやすみ