頑張っているのは自分だけじゃないと気づく

今日は、受験生モード。
 朝電話が来て、起こされて、いろいろ準備をして、
友達と一緒に、アイランド君ん家お邪魔した。
アイランド君ん家のお宅探訪
落ち着いてる雰囲気をかもし出していて、その家にいると、
時が止まったような感覚になりますな。
ここでは、焦る必要もなく、
このままゆっくり、ここでのんびり暮したいな、そんな気分になるよ。
まぁ、人ん家のことをいろいろ言うのも変だね。
挙句の果てには暮したいなどと言うものでもないなw
 彼の部屋は、私の部屋よりも狭いと思うのだけど、
整理整頓されていて、余計なものはなかったし、
私の部屋よりも快適だと思った。
まぁ、自分の部屋と比較する前に自分の部屋を、
きれいに整理整頓しなよって話しだけどw
 彼も、受験生。
勉強をいろいろ頑張ってたよ。
いろいろってか、理科をメインにやってたけど。
「数学は捨てたよ・・・・あ、英語も捨てだな」ってさ。
私の志願した高校とは違うけど、必要最低限だけ頑張る感じかな。
悪い言い方をすれば、まぁ、テキトーなんだけどね。
英語は捨てちゃいかんだろうな。
だいたいが選択問題だから、点数の稼ぎどころだからね。
これを読んでる受験生諸君よ。
英語は、頑張れ。以上。
 勉強も中断して、かるくゲームして、トランプして、
昼前に、アイランド宅を後にした。
 そのあとに、塾へ行く。
12:30から、7:20まで、授業。
受身の授業だと、眠いね。自分から攻めに行かないと睡魔にヤられちゃうね。
そして、終了。
よし!!、数学だな。数学を自分のものにしなきゃいかんな。
関数と、図形と、規則性と・・・ってだいたい全部やらんといかんな。
あ〜・・・ダバダバしすぎた。
もうちょっと頑張って、今日は寝よ・・・・・おやすみ