新しい娯楽に目覚める

今日も、半分は勉強かな。
 今日は午前中PCでダバダバ。
で、何をしようかと考える。
なんか、ゲームをやりたい気分になって、
ハンゲーム」というサイトにいって、ゲームを選ぶ。
何をしようかな・・・・
・・・あ、麻雀(マージャン)しよっと・・・
・・・え!?麻雀?やったことねぇよ。ルール知らない。
うわ、持ち時間が減っていく、どうしよ。
「おとうさ〜ん、ちょっと来て〜」先輩を呼ぶ
「あ〜、これな。リャンワンが揃ってるだろ、残すんだよ。スーピンは捨てな」
わっかんねぇ。あ、でもおもしろいかも。
花札もやってるし、覚えても損はないかな。
 昼になり、左芸人と図書館へ行って自習。
ついでに、「わかりやすい麻雀入門」も借りてしまった。
受験に関係ないのを勉強してたかもw
 今日も、塾では7時間の勉強。
今日は、眠くなかった、うん。
明日は、9時からかぁ。朝はツライなぁ。
 つか、明日、左芸人は高校の本受験じゃないけど、
滑り止めの私立受験に行ってくる。
うん、頑張れ〜、左芸人。
将来のためにも頑張れだね。
・・・彼の将来の夢はお笑い芸人だったや。
私も、将来の夢のために受験勉強しないとな。
・・・・麻雀の勉強のあとにね・・・・・おやすみ