娯楽もほどほどにね。

今日も、今日もよ、半分は勉強だったわ。
 午前9時に塾が始まるというのに、9時5分前に目覚める。
・・・・まぁ、いっか。的なノリで焦らずに、20分の遅刻。
完全に研塾をなめきってるね。まぁ、実際そんなに怒られないしね。
 今日、左芸人は私立の高校受験で休み。
mondaigaiも同じ高校を受けるとのこと。2人とも、頑張ってほしいものだね。
私の高校受験に保険はきかないから必死で勉強やらんとな。
まぁ、7時間中20分ぐらい遅刻して、30分ぐらい寝て、
1時間近くまじめに授業受けてないんだけどね。
 4:10に塾が終わり、5:00に友達と「本箱」へ行く。
そこで、前借りたのを返して、新しく
エリック・クラプトン」のアルバムと、
日本人のヴィジュアル系バンドの「SADS」のアルバムを借りる。
そのあと、友達と「ポップンミュージック」と「太鼓の達人」をやって、
盛り上がって帰った。
 家について、麻雀のゲームをやる。
でも、1試合の時間が長いので、花札に逃げる。
しかし、私はいいカモなのだろうな。
昨日やり始めて、持ち金10万だったのに、
気がついたら、1円も持ってなかった。
私は、賭博で泣くことになるだろうね。
うわぁ・・・醜い涙だな・・・。控えようっと。
 気がついたら、3連休も終わり。
そして、気がついたら、受験まで20日ちょい。
もう・・・すぐだね。すぐ来ちゃうね。2秒で来るよ。
卒業式も、もうちょっとかぁ。
悔いの残らない中学生時代にしたいね。
・・・・・麻雀、難しいわぁ・・・・・おやすみ