あ〜・・・鼻血出そう・・・

今日も、比較的授業が楽。
午前中の授業で英語の先生と国語の先生が休み、自習。
美術の時間は、課題が終わったので、自習。
まぁ、この時期は、授業をする、というよりも、授業の中で受験勉強をさせるのが
メインになってくるんだろうね。
入試の過去問を解くけど、数学とかは同じのが出るとは思えないんだよね。
社会、理科、英語は基本的なことを覚えていれば、きっと大丈夫。
でも、数学なんだよね。
1度解いたことがあれば解けるだろうけど、
ニュータイプが現れたら弱点を見つけられないかもなんだよな。
頑張らんとね。
 今日は、副会長とグラウンド君と一緒に卒業式の後の3年だけの祝賀会で
いろいろできるか頼むために、担当の先生の所へ行った。
先生いわく、
「君たちは、やりたいかもしれないけど、他の生徒がやりたくないかもしれないから
 クラスを回って賛成票を集めてきて。話はそれからだよ」とのこと。
3人で、5クラスを回り賛成票を集める。
つか、反対派はいないだろうよ。
でも、祝賀会を望んでも、誰かが出ないといけないんだよね。
私は出たいと思っておる。「The Stoopers」でね。
でも、私を含め、みんな受験戦争真っ盛り。大丈夫かな?
 今日は、給食時間前に、結構お世話になってる英語の先生から、チョコを貰った。
うぉ!!、この時期に2個も貰えるなんてうれしいじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。
下校して、塾に行く前に左芸人とかと分けて食べる。
ホワイトチョコか・・・。
食べてみる。口の中で溶けてまったりとしつこく消えていく。
・・・・甘っ!!流石輸入品のポーランド産。
血圧高くなるぞ。これを毎日食べたらきっと糖尿病だw
とりあえず、英語の先生に感謝。
 明日は、塾がある。
いつもは休みだけど、1,2年がテストの時期だから日を変えたそうだ。
金曜日は休みね。
今週末は、結構遊ぶぞw
・・・・受験勉強のやる気が出なくなった今日この頃・・・・おやすみ