大きくなっても、今の仲間たちとは仲間だろうか?

今日は、まぁ、荷物が多いけど楽しかったかな。
 体育の時間では、最後であろう選択科目でバドミントンを選ぶ。
そのあとの理科も、授業とは言えるものではなく。
私は、結構歌うのが好き。
音楽の時間は、意外と本気で歌う。
みんなで歌うのは楽しいのに、何故歌わない人がいるのだろうな。
1回歌ってみたら楽しいことに気づくのに。
まぁ、こんなこともあってか、社会の時間は睡魔に襲われる。
最近ほど睡魔に甘い日々はないかな。
 長い休み時間に、友達何人かと会議を開く。
この友達何人かで「石嶺遊戯会(仮)」を作っているのだ。
今日の会合は、3月のいつかやるだろうことになっている、
「戦争」のルールなどを決めてたわけで。
「戦争」・・・空気銃などで撃ち合い勝ち負けを決めるのだそうで。
なんというか、サバイバルゲームってやつ?
まぁ、この企画が企画止まりにならないことを祈る
 午後の授業はのんびりと過ごす。
そして、下校。
考えてみたら、最近姫と一緒に帰ってないや。
というか、交流がないわ。
あ〜〜〜。
忙しいのは理由にならないだろうし。
話をしたい。かなりね。話すネタはないけれども会話をしたい。
・・・受験生か・・・
塾ではダバダバして終わる。
 明日は、アイランド君たちと、学校が終わったら制服のままで、
すぐにボーリングをしに行く。
塾はあるぞ。まぁ、遅れなきゃいいんだな。
しまんと。まぁ、受験生だろうけど、ぼちぼち息抜きってことで。
あ〜、楽しみだわ。
・・・・・1番最近のスコア・・・70越した記憶がないw・・・・おやすみ