友達っていいよね

今日は、結構普通の日。
というか、なんか疲れてるなぁ。何でだろう?
理由の1つは、わかった。昨日のボーリングだろう。
学校に着いてから気づいたんだけど、腕はかるく筋肉痛。
それは、しょうがないとしよう。それよりも、おしりが筋肉痛・・・。
おしりが痛いのは、初めてだよw
ボーリング、恐るべし!!
これからボーリングに行く予定の諸君よ、気をつけたまえ。
 結構、ダルく授業が進む。
mondaigaiは欠席かぁ・・・・。ヒマだな。
もう・・・下校する。
 今日は、塾が休み
アイランド君たちと映画を観ようってことになる。
でも、なぜかみんなで「本箱」に行くことになる。
みんなでしばらくダバダバさ。
 で、8時半ぐらいに家に着く。
中古で買った「スキャットマン」(100円)の曲を聴いて、またダバダバ。
もう、受験まで18日だでや。どうするよ。
余裕のよっちゃんか?
もう、わかんねぇなぁ。
・・・・あ〜。
何だろう。ダルいや。疲れてるのかな、本格的に。
今日は、早めに寝ようっと。
・・・体が悲鳴をあげてるのかな?・・・・おやすみ