いつまでも「少年の心」だね

今日は、結構充実した1日かな。
 朝、アイランド君のモーニングコールで起きる。
今日は、午前からアイランド君ん家で勉強などダバダバする予定なのだ。
いろいろ準備をして、家を出る。
 で、結構ダバダバする。
その後に、彼と一緒にいろいろ行く。
そして、空気銃を買ってしまう。まぁいいさ。
そして、ゲーセンでちょっと遊び、楽しんだ。
シューティングゲームはやっぱり難しいね。
 昼に別れ、私は塾へ行く。
今日は、あまり眠くなかった。うれしいことに。
塾で過去の入試問題をいくつか解いて、
やっぱり自分は文系なんだなぁってしみじみするね。
・・・・しみじみしちゃダメか。数理で必死にならんとな。
今日も、7時間勉強。明日も7時間勉強。
家に帰り、ダバダバ。
明日はきっと、睡魔に負けるだろうな。
だって、今日はタモリ倶楽部をみるつもりだからね。
今日の「空耳アワー」はどんなかな?楽しみだね。
・・・・フォレスト・ガンプってやっぱいいよね・・・・おやすみ