美味しいものには素直に感動しよう!!

今日はまぁ、ぼちぼちな日。
 普通に授業をこなしていく。
長い休み時間には、副会長と一緒に、卒業式の後の祝賀会でバンド演奏が出来るように、
音楽の先生に音楽室の開放を頼みに行く。
快くOKが出たので、練習日程を考える。
とりあえず、模擬テストを終えた日から3日おきのローテーションになった。
メンバーにはまだ伝わってないな。
ちゃんと伝えられるかな?・・・・まぁ頑張るさ。
 今日は、うれしい収穫もあった。
先日、BSのチャンネルで「BUMP OF CHICKEN」のライブが放送されたみたいだけど、
そんなことは全く知らず、まぁ、BSもつけてないので見ることは出来ず。
そしたらなんと、姫友がDVDを貸してくれた。やったね。
BSも観れて、DVD録画も出来るなんて、文明は開花したものだね。
しかし、塾があるんだよね。塾休みに、2,3回熟視して頭に入れておかんとね。
・・・・あ〜、衛星放送っていいよねぇ・・・
MTVとか観たいよ、うん。
 今日も、普通に塾。
私は、比較的社会も出来るのかもしれない。
51点だったしね。今日、第3回のプレ入試をやってみたら。
地理が苦手ってところかな。円グラフを見るのが好きくない。
本番まであと、15日かぁ。
そういえば、今日高校入試の最終的な倍率が出たらしい。
私が行かんとする高校は、1.1%と結構下がったらしい。
高校生活を楽しくするために、頑張らんとね。
・・・・・気合だね・・・・おやすみ