睡眠は大事さね

今日は、まぁ、楽しかったね。
 つか、今日と明日は、入試を意識した模擬テストがある。
もうね、事前に勉強はしてなくてね。
模擬テストとかじゃなくて、ホントの入試のために勉強してるからね。
もう十分だよ、うん。
で、今日は、国語、理科、英語があった。
まぁ、ぼちぼちかな。わかんないけどね。
いつも、理科の「単体」ってのが書けないんだよね。
また書けなかったや。
 今日は、長い休み時間に祝賀会の集まりがあった。
つか、気がついたら実行委員に入ってたかんね。ビックリだよ。
まぁ、いいけど。生徒が自主的に行ってなんぼ、とか言ってるからね、先生は。
そろそろ、動き出すよ。
 5時間目には、違うクラスと体育館を一緒に使った。
男子は男子で、ドッヂボールで盛り上がったね。
私は自分で「避けるのうまいよ」とか言いながらも、すぐやられるw
恥ずかしいことに、自分に来ることはわかっていながらも避けられなかったのもあったし。
ボールが来て、意味なくジャンプして避けきれず、胸にあたる。
「オウッ!!」とか奇声を発してしまったしね。
女子にも笑われた。・・・まぁいっか。これがキャラさ。
 下校しようとするが、雨が降っている。
かさは持ってきてた・・・・
・・・・
・・・・・・・盗まれました(´・ω・`)
ということで、誰かのを拝借することにしました。
ちゃんと返すからね、あしからず。
 塾に行き、ぼちぼちやって、家に着く。
明日は塾もないし、姫友から借りたDVDでも観ますかいの。
・・・・あと14日・・・・おやすみ