拝聴の革命

今日も、まぁまぁぼちぼちなノーマルなDAY.
 1、2時間目は、社会、数学のテスト。
もうね、社会は出来ただろうけど、数学はクソ難しい。
あ〜〜〜、もういいや、的な考え。
その後は、音楽で卒業式の歌でテンションを上げ、いろいろ結果が返ってくる。
模擬テスト、入試を意識して60点満点。
社会は、57点。昔やったことのある過去入試問題。
日米安全保障条約」なのに「日米地位協定」って書いてしまったし。
英語は、57点。これも前やったことあるのに間違えた。
まぁ、入試で間違えないように模擬テストで間違えたのだって言う
前向きな言い訳をしましょう。
数学は、37点・・・・・もうだめぽ(´・ω・`)
ホントに入試は怖いね。数学は楽しいけどムズイ。
確率のおもしろい計算法も覚えて、まぁ、良しとしよう。
国語と理科はまだ返ってきてないところ。
 つか、祝賀会の実行委員なんだけど、
私が実行委員長になってしまった。
ジャンケン男の勝負の結果で私が・・・・受験生だぞ(#゜Д゜)
まぁ、いっか。
 下校し、家に帰る。
母と一緒に電気店に行く。
そして、なんかアレな気分だったから、イヤホンを買ってもうた。
いや〜、しかし、いいね。耳元で音が鳴るってすごい!!
もう、感動。
もうね、何も聞いてないのに耳につけてるよ。
あはは、意味ないやw
そんなことしてたら、充実した1日は送れたけど、
受験生としては疑問系な放課後をすごしてしまった。
まぁ・・・いっか。
そんなに悪い方向に考えてもアレだしね。
明日も明るく行こうってことで。
・・・・感動は分け合ったほうが幸せに生きられるって聞いたことがある・・・おやすみ