雨粒は思ったよりも冷たい

今日は、まぁまぁな日
 今日は朝からきれいに晴れていて、風も強い様子。
雨は降らないだろうってことだろうけど、傘をもって登校。
今日は、長い休み時間に音楽室で練習できるので、久しぶりにギターと登校。
 で、普通に授業をこなす。
長い休み時間になり、音楽室へ行く。
mondaigaiとグラウンド君が来て、あとからホシィも来る。
なんか集まりがあったらしく、もう1人のメンバーのjustは来なかった。
今日は、祝賀会の曲の練習をするのが妥当だろうけど、
まず、曲何にする?から始まる。
・・・・いやいや、どうするよ、マジで。
で、ホシィがいろいろ決めるということで、今日は解散。
ギター持ってきた意味はあまりなくね。
 5時間目になり、急に大雨、つか豪雨。
よかったよ〜、傘は持ってきてた。備えあれば憂いなしだね。
放課後に姫友に先日借りた「BUMP OF CHICKEN」のライブDVDを返して、
吏くんが「傘に入れて〜」ってことで共に帰ることになった。
あ〜、しかし玄関に人が多いねぇ
canくんも入れてと頼んできたし。
残念だなぁ・・・傘は2人までだよ・・・・
・・・・・・アレ?
アレ?・・・・・・・・傘がない!!
また盗まれたのかよ・・・。この前盗まれたばっかりだろーよ。
盗んだ傘が盗まれるなんておかしすぎるだろ。
傘運が全くないねこりゃ。
もう、アレだよ。目覚まし時計の次に傘が欲しいよw
ということで、雨の中を吏くんと盛り上がって帰ることにした。
傘を盗むなんてそこの君よ、窃盗罪だぞ。
 家に帰り、シャワー浴びて、塾に行く。
やっばい、ダル〜〜。
ということで、明日も元気にいきますか。
・・・・・「お前、浮いてるよな」って言われたけど、これもキャラさ・・・おやすみ