自分が何も知らなかったことに距離を感じる

今日も、ぼちぼちな日。
ホントにぼちぼちかな。
 普通に授業をこなす。そして、模擬テストの結果が返ったきた。
理科が返ってきた。
・・・・54点。
流石凡ミスの天才、漢字ミスで間違える。
まぁ、ぼちぼちってことで。
国語が返ってくる。
・・・48点。
うわぁ、微妙・・・。
まぁ、捉え方を変えれば、大丈夫でしょうね。
五科目の合計点数は、253点。
合格点なのか?・・・平均点は50点ぐらい。
きっと大丈夫でしょうな。
 長い休み時間に、音楽室を使う。
今日は、人権ラブソングで歌った曲の練習をした。
全く忘れてるね、うん。
副会長グループなんだけど、どうなんだろうなぁ、この曲は。
まだ、第3者にあまり聞かせてないところ。
世論の意見を聞きたいものだよ。
その後の自習で、まるまる1時間寝て、今日はもう充電完了。
 下校して、塾へ行く。
気がついたら、受験まであと10日ぐらいだ・・・
ホントに、どうなるんだろうなぁ。
どうにかするしかないか、うん。
明日は、午前はアイランド君ん家に行って、午後から塾。
明日は充電するところがないけど、頑張る!!
・・・・・・キーパーソンはアイランド・・・・おやすみ