人の想いはすれ違う

今日は、まぁまぁ楽しんだ。
 今日は、午前中はアイランド君ん家に行って、楽しんだ。
しかし、アイランド君もいろいろなんというか、大変らしい。
彼は結構なシャイボーイで無口な方だから、
なんか、彼なりに大変なことが起きているしい。
しかし、協力はしたいところ。
協力ってか、私の出番はないだろうけどね。
彼の家で、「麻雀」やり、「みんゴル」やり、ゲーセンへ行く。
まぁ、楽しんだわけさ。
 その後は、彼と別れて塾での授業。
まぁ、充実した授業が送れたわけさ。
 今日は、簡単なところそんな感じ。
数学は、ホントに考え方をいろいろもたないといけないと実感。
そして、家でダバダバする。
明日は、朝から塾。きっと20分以上は寝るだろねw
だって、今日は「タモリ倶楽部」を観るのだもの
・・・・やっぱ、ラップよりもロックだよね