あと4回月が沈んだら城攻め当日

今日は、結構疲れたな、腕が。
 今日もいろいろ授業をこなしていく。
もうここまできたら、教科書なんか必要ないのではないかと思ってくる。
まぁ実際使ってないし、そんな必要もないだろうね。
 長い休み時間は、祝賀会の実行委員の名簿をかるく作って提出。
実行委員は、全部のクラスからバランスよく出てきてほしいものだけど、
結構アンバランスなんだよね。
まぁ、人数がそろえばいっか。
 5,6時間目は、この1年間お世話になった、自分の机のニス剥がし。
これがくると、本格的に、今年度が終わったなって気分になる。
まぁ、そんなこと考えるのも少しだけで、あとは腕が疲れるまで
紙やすりをかける。後半はテキトー主義だったかな。
まぁ、私の机だったやつよ、お疲れさんよ。椅子もね。
 そして塾
いや〜、考えてみたら塾へ行く日も残りわずかになってきたな。
あと3,4日ぐらいかな。
合格発表の日に塾生全員で焼肉食べに行くそうな。
・・・・うれしい気分で焼肉を食べることを祈るかな。
受験生の諸君よ、この時期は辛いよな。
焦りと緊張とノイローゼ。
まぁ、ノイローゼの意味を知らないで使ってるのは気にしないでくれ。
そんなときは、少し、体内時計をゆっくりにして、
ホッと一息休憩をしようぞ。
健康第一でね。・・・・・・おやすみ