いつも笑える日々を送るためにも

今日は、まぁ楽しんだ。
 今日は、つか、今日もアイランド君の家に行った。
ここ3回週1の割合で彼の家に行っているな。
まぁ、彼も誘ってくれてるんだし、断る理由も、
入試3日前っていうぐらいしかないから、行くことにした。
・・・・入試3日前でも十分に断る理由になってるかw
 アイランド君の家で、かるく勉強して、少しゲームをする。
しかし、今日は寒いね。アイランド君の部屋の中なのに
少し白い息できるもん。
彼の部屋を出て、ゲーセンに行くことになった。
外は寒いし、風も強いし、雨も降ってた。キツかったね。
そこまでしてゲーセンに行きたいのかってことだけど。
行く途中は、彼の苦悩を聞いて私も意見を出す。
この時期に悩むのも大変だけど、
受験より大きく捉えてるのかもね、彼は。
 ゲーセンについて、色々遊ぶ。
シューティング、ビーマニKOF、鉄拳。
結構、遊んだね。「鉄拳5」はカードまで作っちゃったorz
いろいろ楽しんで、店を出る。
帰りに伝言を頼まれ、とりあえず、引き受けた。
 午後からは塾。
この時期は、塾でもみんな必死なのかなぁって思ってたけど、
予想に反して、和やかなムード。
まぁ、研塾限定なのだろうな。
もうね、そろそろ、どうにでもなれ、的なアレを出してるけど、
私は負けないぞ。
きっと勝ってみせる。
いや、きっとじゃダメだ。
必ず勝ってみせるぞ。
・・・・・気合だけにならないように気をつける・・・おやすみ