明日はすべてを敵と見て、味方として付き合う

今日は、なんかあっという間に終わった気がした。
今日は、高校入試前日。
だいたいの授業が自習とくる。
でも、久しぶりに自習が苦にならなかった。
結構新鮮な気分w
あせってない人もいたけど、あせってる人は、かなり緊張してた。
私よりも勉強してそうなのに、何が心配なのか聞きたいけど、
それほどまでに大きいものとして捉えてるんだね。
気がついたら給食時間
友達からいろんな意味で熱いお茶
ペットボトルのふたの分だけ貰って、体が火照る。びっくりした。
友達はそれを「ジョッカ」って呼んでた。通称なんだろうね。
 長い休み時間も普通にすごし、
午後からは、明日の受験のために、高校の下見に行った。
むこうでは、小学校以来だった子も何人かいた。
私は小学生のときと少しキャラが変わっているから、気が付かれなかっただろう。
でも、左芸人は話しかけられてたし、ジュニアを見た誰かが、
「全然変わってな〜い」って言ったのを聞いた。
そう、私から見ても彼らは変わってない。
キャラが濃くなったのを除いてはねw
私の受験番号は108番
教室も机も確認したし、場所は大丈夫っしょ。
 塾では、最終確認をした。
睡魔に襲われてるときに、いろいろあって恥をかき、笑って終わって、塾終了。
明日はとうとう入試本番か・・・・。
 家に着き、ダバダバしてたら、
長女がフェレットを持ってきた。
友達から預かったそうな。
結構かわいいね。
今日は、早めに寝よっと。
・・・・・・今日はいい夢みれそうだな・・・・・・おやすみ