目の裏が、ジーン

今日は、疲れたね。もう精神的に。
今日は、ついにやってきた高校入試本番1日目。
朝は普通に起きて、いろいろ準備。
他の生徒は、名札の裏に合格祈願としていろんな人のコメントが載ってたりする。
私のにはなかった。
ということで、2月14日に貰ったチョコについてた姫の一言手紙を
名札の裏に滑らした。
「受験頑張って下さい」的なね。
準備が整い、あとは弁当とかを鞄にいれて、車に乗るだけ、
って思ってたら、母が
「え?お弁当?塾のじゃないの」・・・・・え〜〜〜〜!
言ったじゃん、3日前ぐらいからさ。
母は10分強で作ってくれた。
車で試験会場に向かう。
中学の引率の先生に、「はい、8分の遅刻ね」
・・・・まぁ、着いたんだから許してや
 向こうでは、いろいろ緊張したね。まぁ、始めだけだけど。
試験は、ぼちぼち難しかった。けど、そんなに悪くないはずだね。
今日の教科は、国語、理科、英語。
比較的私の攻撃範囲かな。
明日は、社会、数学、面接と来る。
社会が出来たとしても、数学がなぁ・・・・・。
気が付いたら面接の練習も全くしてないしね。
まぁ、なんとかなるっしょ。
 試験が終わり、塾へ向かう。
塾で勉強するのも今日で最後かぁ・・・・ってことだけど、ダバダバ勉強。
明日は、卒塾式があるそうな。
あっという間だねぇ・・・・
 家に帰ると、昨日のフェレットが屋内放し飼いだった。
名前は「レット」オスのまだ幼い感じかな。
近づいてきたから、とりあえず手を出す。
・・・・うわぁ・・・すごく威嚇してるよ・・・
あ、噛みやがった・・・・痛くねぇ
痛みはトラより全然痛くない。これならどんどん噛んでこいや。
こいつを返すまで慣れてくれるかなぁ。
もういいや、寝よ。
・・・ホントにあっという間だわ・・・おやすみ