目の裏が、ジーンジーン

今日は、比較的昨日よりも疲れなかった
・・・いや、疲れたではあるかな。
 今日は、高校入試の2日目。
昨日と違って、弁当もちゃんとあったし、遅刻せずに高校へ行けた。
今日の科目は社会と数学、そして、面接。
社会は、それほど間違ってはいないと思う。
まぁ、悪くないでしょう・・・・が、数学がね。
もうね、ダメポ(´・ω・`)
でも、みんなも悪いみたいだから、生きてるかもねw
面接は、2回目。推薦試験の時もやったから、そんなに緊張はしてなかったはずだけど、
結構緊張した。
自分の番がくるまで、ずっと志望動機を復唱してた。
自分の番が来て、椅子に座る。
「では、早速ですけど、ここには何を使って来ましたか?」
先制パンチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
志望動機を聞かないという作戦で生徒を翻弄しようとしている!
とりあえず、先生のジャブをかわしながら、無事終了。
友達と一緒に下校する。
家に着いたらもうね、かなりホッとしたよ。
もう、自由なんだ〜ってね。
明日からは、Happy day♪Happy day♪さ
 そのあと、父と一緒に携帯電話の店に行き、いろいろ話を聞いた。
いいねぇ、ケータイは。そろそろ買いたいよ。
 夕方には、研塾へ行った。
今日は、塾の卒塾式があるのだ。
なんか、写真を入れるアルバムを貰って、
いろいろ食べて、楽しんだ。
家に着いたときは11時20分。
もう、いつもやることの時間が大幅にずれたね。
明日は、学校は休み。
うしっ、楽しみますかいの。
・・・・・あ〜〜、気分が悪い・・・・おやすみ