もう目がジーンジーン

今日は、学校休み。
別に受験休みとかじゃなくて、土曜日に学校に行くから振り替え休日みたいな。
昨日は、卒塾式もあったし、何よりも入試が終わった安心感で
体が重いながらも、メールとか日記とか書いて
力を振り絞って全部仕上げて少し横になろうかなってことで寝たら、
朝になってた。びっくり。
そんなに疲れたか、私。
 気持ちよく起きて、今日はグラウンド君、mondaigai、ホシィ等と、
国際通りに行く予定があった。
家を出る前に、アイランド君ともう1人が家に来た。
もうなんつーの?マキシマが来たみたいな。
彼等は、私の調子の悪かった自転車を診て、直してくれた。
その他に、アイランド君と今後の予定をいろいろ討論して、私がすべてを任された。
そして彼等は去っていった。
 午後に、mondaigaiたちと落ち合う。
そして、国際通りでゲームを結構やる。
彼等に、「鉄拳5」のカードを勧めて仲間を増やした。
しかし、ゲーセン酔い。眼もすこし痛い。
みんないろんなゲームをして、今日は解散。
ホシィと一緒にバンド名を新しく何にするかも考えていた。
「The Stoopers」はもういないはず。
新しく、なんになるかねぇ。
まぁいいさ。
 明日は、授業は一切ナシ。
3学年球技大会がある。バスケとバレーがあるのだけど、
私はバレーに出ることになっている。
スポーツがだいたい苦手な私が足を引っ張らないように
明日は頑張りやす。
・・・・・最後の思い出作りだね・・・・おやすみ