自分以外にも同じ温もり

今日は、楽しんだかな。
けど、疲れたのが多いな。
今日は、3学年の球技大会があった。
バスケットとバレーがあり、私はバレーに出ることになっている。
いきなり私のいるチームの出番。
練習もろくにせず、コートに出る。
こっちのグループは6人。向こうは8人。
今日は2人欠席しているから、人数を合わせるしかないな。
そのまま6人対8人で試合が始まった。
いやいやいや、キツイっす。
両チームとも、サーブミスで点数が入るという盛り上がった試合が
繰り広げられた。
人数は違えど、それほどまでに差はないんだな。
とか思ってたら、向こうにはバレー部の部長がいた。
ひょろいボールが飛んでいき、ドーン。
フーミンが頑張って返したのに、再びドーン。
・・・・勝てませんでした。
そりゃあ、勝てんわな。
そのあとは、ずっとダバダバ話しこむことにした。
そして、大会は幕を閉じた。
 長い休み時間は、祝賀会のいろいろ話をかるく進めて、
舞台に出たい人に応募用紙を配った。
去年はあまり盛り上がらなかったらしい。
今年はどうかな?
・・・・まぁ、盛り上げるさ。
 明日は土曜日だけど、登校しなきゃいけない。
明日は卒業式のリハーサルがあるからね。
そっか、明後日には卒業か・・・・。
明るい未来が待ってくれてたらいいよね。
 家で、久しぶりにトラがひざの上に乗ってきた。
温かいを通り越して、熱くなってくる。
まぁ、よく寝てるから起こさんようにしとくか。
・・・・あ〜・・・頭痛が・・・・おやすみ