友の手助けをしていきたい

今日は、うん、楽しかった。
今日は、アイランド君、mondaigai、姫、姫友と一緒に
ボーリングに行く予定。
とてもとても楽しみにしてた。
待ち合わせの時間は午前9時。
午前7時にアイランド君から、電話が来る。
「買いに行くの手伝って」
アイランド君は、先日姫友からチョコを頂いたから、
今日遊びに行くってことで遊びに行く前に、
お返しの何かを買いに行くことにしたらしい。
それに私も付き合うことにした。
いろいろありながらも、無事にチョコを買ったアイランド君。
待ち合わせ時間前に待ち合わせ場所に着いた。
mondaigaiは先にいた。
その後に、姫と姫友が一緒に来た。
ボーリング場には歩きで行くことにした。
結構な距離があるんだよね。
しかし、mondaigaiのポジションが微妙だったんだよね。
私は姫と肩をならべ、アイランド君は姫友と歩く。
mondaigaiは・・・・・
なんか、彼がかわいそうに見えたときもあった。
けど、彼は、いいムードメーカーにもなってくれた。
もしかしたら、ただの2:2のWデートよりも
楽しい雰囲気にしてくれたかもしれない。いや、きっとそうだろう。
ボーリング場ではまぁ、楽しんだ。
意外とスコアを伸ばせなかった自分がくやしかったけど、
楽しかったのだからよいでしょうな。
2ゲームやって、アイランド君が1位独占。
私以外のみなさんは、さりげなく上手でびっくりした。
ボーリングも終わりどうするか考える。
男性陣はかるくゲームとかをして遊びたかったんだよね。
でも、微妙な雰囲気をかもし出したので
みんなで帰ることにした。
みんなはもう疲れてる。歩けないでしょう。
タクシーを2台拾うことにした。
ここでどう分かれるかが問われた。
公平に運に任せる感じにやったら、
偶然に私、姫、mondaigaiと、アイランド君、姫友に分かれた。
そして、タクシーを降りる。
アイランド君は、今朝かったチョコを姫友に渡した。
解散になった。
私は途中まで姫を送ることにした。
アイランド君も送ることにしたらしい。。
ゆっくり歩く。
姫は、彼女の家と私の家の中間地点あたりで「このへんで」と言った。
もうちょっとは一緒にいたかったけどな。
アイランド君は最後まで送っていったらしい。
私が家でダバダバしてたら彼が来た。
自転車にのり、ゲーセンに行くことにした。
行く途中は、彼のこれからとか姫友は・・・・とか話した。
彼には協力したい。
高校は別々なんだけどね。まだまだ付き合うでしょ。
で、別れた。
家に帰り、少し横になったら、午後7時になってた。
結構疲れてたみたい。
少し、自分の部屋を片付けて、今日は休むことにした。
あ、明日高校入試の合格発表だ。
落ちてないことを願うしかないわ。
・・・・・あ〜、怖い怖い・・・・おやすみ