喜びに体の限界

この日記は3月15日のだけど、
これを書いてるのは3月16日。理由は後で説明しましょう。
 今日はいろいろと楽しかった。いい日だった。
今日は高校入試の合格発表の日。
実は、夢で自分の受験番号が見つからないという幸先の悪いアレで
高校に着く前は結構不安になってたりした。
高校でザワザワしてる場所までゆっくり行く。
・・・あ〜・・・張り出されているよ。
私の受験番号は108番。おっと、見るのが怖くなってきた。
・・・・
・・105・・・106・・・・・・・108
あった。ふぅ・・・自己採点もしてないけど、いい点数だったわけね。
やったね。
で、学校に行って先生に報告する。
友達何人かとケータイの連絡先を交換する。
あっ、知りたいのにまだ知らない人とかいるや。今度聞けるかな。
学校の後は、塾の先生に報告。
喜んでくれた。
 午後からは、塾のおごりで焼肉の食べ放題へ行く。
結構楽しんで食べたね。
その後は、友達とカラオケで2時間ぐらい歌う。
そして、その後は、母と一緒に次女がバイトしている
大戸屋」で結構食べた。もう、おなか一杯。
帰りの車の中でもう、クタクタ。
家で軽く横になったら夜中の3時。
もうね、ホントに疲れたみたいね。
メールも日記も書けんかったわ。
よし、高校も合格したし、happyだね。
楽しい高校生活をどうすごそうかな、とか考えとくさ。
・・・・・まぁ、今朝なんだけど・・・おやすみ