見た目から気分を変えよう

おニューなメガネです♪

今日はいい目覚めだった。
まぁ、よく寝たからね。さわやかな気分さ。
ということで、ダバダバした後に髪きりに行くことにした。
いつもの常連の床屋では、高校合格とか高校生活の話で盛り上がった。
髪を切った後は、ゆっくり漫画を読んだ。
午前11時に行って、午後2時に店を出た。
結構読んだね。疲れたよ。
次髪を切るときは高校生料金になるんだよね。300円アップ↑か・・・。
 その後は、母と一緒にいきつけのメガネ屋へ行った。
視力検査をしたら、視力はそれほど変わってもなく。
気分を変えようかなってことで、メガネのフレームを変えた。
闇属性からいっきに、さわやかな感じになったと思う。
ちょっとキツイんだよね。頭が痛くなる。
 そして、その後は、1人で本箱に行くことにした。
アルバムを5枚借りる。借りすぎたかな。
今日は、3月16日。大切な日だ。
でも、私には何をすべきかわかんなかった。
ということで、本を買い、ケータイストラップを2人分買った。
これを、いつ贈るかが問題になってくるな。
ホントに・・・いつ渡そう・・。
 いろいろ考えながら、家に着く。
そして、ダバダバ。
明日は、アイランド君達、結構多人数でボーリングとかで遊ぶ予定。
春休みは・・・遊ぶなぁ・・・。
まぁ、もしかしたら顔を合わすのも最後になるかもしれない。
・・・・明日は、楽しもう・・・・・おやすみ