今いる仲間は大切な友

今日は、楽しんだ。
つか、春休みは楽しむためにあるのだろうねw
 朝、アイランド君と一緒に、自転車でちょっと遠い公園に行く。
今日は、友達何人かと、空気銃で戦争をする、というプラン。
そして、緊張の時間が始まる。
戦争開始!!
・・・
・・・・・公園にどこかの園児が集団でやってきた。
・・・「やめようぜ」
ってことで終了。
みんな、良識のあるメンバーだね。
ってことで、3日前にもいったボーリング場へ行った。
そして、2ゲーム投げる。
ボーリングは、飽きないね。うまくなりたいわ。
で、いくつかゲームやって、また自転車で帰る。
帰りは坂道の上りが多いんだわこれが。
もうね、ずっと歩く。
家に着いて、アイランド君といろいろ話す。
「じゃあ、お前言っとけな」ってことで彼は去った。
 今日も結構疲れた。
午後5時に一回仮眠とったら、8時になってた。
人間はやっぱ、1日に1回は仮眠をとるべきだね。
噂によると、昼寝は3時前にするのがいいらしいね。
・・・・( ´_ゝ`)
 夜に、おじさんとおばさんが来た。
教育委員会に勤めてたおじと、
高校の先生をしていたおば。まぁ、2人とももう定年でやめてるけど。
「高校合格おめでとう、はい、御祝儀」
やったね。
これから、臨時収入が増えればうれしいね。
・・・諭吉さんに期待・・・・( ̄ー ̄)・・・・・おやすみ