退屈な時間は・・・さみしい・・・

今日は、結構なんもしなかった。
久しぶりに何もしなかったね。
12時から2時まで父と一緒に外出した以外は
ずっと家にいたね。
一回友達から遊びに行こうと誘われたけど、
外出することを言ったら、「じゃあ、また今度ね」みたいな感じでバイバイ。
ということで、昔使ってた教科書をいくつか
結んで部屋を片付けることにした。
まだ、教科書は残っているだろうけど、
かなり部屋が片付いたと思う。
大げさに言うと、
フローリングを見るのが久しぶりなくらいきれいに片付いたね。
・・・・部屋がかなり散らかってたことになるなw
ある程度部屋が片付いたらまたヒマになってもうた。
ということで、漫画を読み返すことにした。
・・・・
・・・・・・・かなりヒマやわ〜
しかし、頭痛いな・・・
なんでだろう?
・・・・あ〜、わかった。
新しいメガネのせいだな。
買ってから気が付いたんだけど、結構きついわ。
頭が締め付けられてる感じね。
メガネとって耳の後ろのところを触ってみたら、
凹んじゃってた。びっくり。
常に頭は刺激されてることになるな。
この刺激がいい方向に行くか悪い方向に行くかだな。
・・・たぶん後者だと思う。
・・・・あぁ、痛ぇ
今日はいろいろダバダバしてたな。
で、祝賀会以来出していないギターを弾いてみた。
4日ぶりだね。楽しい高校生活を送るためにもうまくならんとね。
明日は、また遊ぶ。
mondaigaiとアイランド君と一緒に。
明日も楽しもっと。
・・・・お金は大事に使おうね・・・・・おやすみ