そしてまた今日も楽しんだ

今日も、春休みを楽しんだ。
今日は、朝からmondaigaiとアイランド君と一緒にゲーセンに行った。
で、結構楽しんだ。
結構楽しんだってことは、かなりお金を使ったってことになるね。
それでも、楽しんだんだよ。
そのあと、アイランド君と別れて、私はmondaogaiと遊ぶことにした。
彼の家で「ナルティメットヒーロー2」を楽しんで
そして、彼とも別れて家に帰った。
しばらくヒマになる。
母が買い物に行くというので、ついていくことにした。
私はシャツを2枚買ってもらった。
そして、ポケットマネーで、革の財布を買った。
前までは財布はマジックテープだった。
けど、今手元には憧れの皮製の財布がある。
出世したら、もう少しいいのを買おう。
家に帰って、またヒマになった。
ということで、「BECK」を読み返すことにした。
しかし、名作だね。
もう読んだことあるのに、結構読んだことあるのに、
また鳥肌がたっちゃったよ。
次は、寄生獣かな。
明日もヒマになりそうだな。
今日、本箱でビデオとDVDをいくつか借りたから、
明日は、テレビの前からあまり離れない1日になりそうだな。
・・・・・太るぞー・・・・・おやすみ