呪文を1つは唱えてみたい

今日は、ものすごくダバダバだったね。
もうね、すごいよ。ヒマすぎてヒマすぎて。
昨晩は結構遅くに寝たから、今日は午前10時に起きた。
で、何をするでもなく。
ということで、昨日本箱で借りた作品を観賞することにした。
とりあえず、久々に観たくなったので、
仮面ライダークウガ」の2巻を観た。
・・・・いいねぇ。今のライダーにはない自然なドラマだよ。
そのあとに、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を観た。
原作の小説を読んでいたけど、映画にするのは難しいはずね。
2時間ちょいの枠に入れるからカットする部分が多すぎる、うん。
次回作は、原作では上下巻になってる。
映画が2時間ちょいだったら、伝わらないだろうな。
もう、ロード・オブ・ザ・リングばりに長くするのに期待。
映画を観終わって、午後3時。まだまだヒマで・・・。
そしたら、おばさんが何人か来た。
お彼岸ってやつらしい。
おばさん達からご祝儀を貰う。・・・・やったね。
うちの父は、姉が多いらしい。
私も姉が2人いるが、かなり大人になったら、
こんな会話するんだろうな、って思った。
まぁ、年金の話だけどね。
で、またヒマになる。
ギターも弾いてみるけど、なんか「無理して弾いてた感」があったからやめた。
そんなこんなヒマをもてあまして今日はもったいなく終わった気がする。
明日は、「遊びにいこうぜ」と
アイランド君からメールがきた。
ということで、明日はヒマをせずに楽しい日になりそうだな。
・・・・ヒマをつぶすにはお金がいるのか・・・・・・・・おやすみ